ファーベストを着る①

 

こんにちは。

 

すっかり秋の陽気ですね。

朝晩は羽織るものがないとちょっと心配。

かと言って、ジャケットやコートなどのアウターを着るほどではない。

 

そんな時に私が活用しているのが

 

“ファーベスト”

 

2016秋冬ファッションではファー素材のアイテムがトレンドです。

f:id:MAMAchang:20161021184906j:plain

 

こちらは、

国際スタイリングカウンセラー協会インストラクターでパーソナルスタイリストの中でも絶大な人気を誇る

麻日奈芽実さんhttp://ameblo.jp/asahinamemi/よりいただいたもの!

 

存在感のあるファーベストは、羽織るだけで主役級のインパクトがあるので、

長さや色によっても印象がグンっと変わります。

 

 

ボリュームあるファーベストを引き立たせるためにのコーディネートは…

 

オールブラック。

 

黒=クールな印象になりがちですが、ふわっとしたファーを羽織れば、女っぽさもUPします。

https://www.instagram.com/p/BLqJP3UBA29/

トップス・・・ZARA

ワイドパンツ・・・LiSA LiSA

靴・・・enchanted

 

 

ファーベスト

いつものコーデに1枚プラスするだけで

グンとおしゃれを感じさせてくれるアイテムです!

 

<余談>
ファーベスト=マタギ

なんていう人もいるけど・・・

マダキだっていいじゃない!!

 

着たいものを着る!

オシャレは楽しむものさ~。