頭がクルクル

いつもと同じ一日なのに…

時間が足りない!

なんとなくそう思ってしまうことってありますよね。

 

気持ちばかり焦って、やらなくちゃいけないことがなかなか進まなかったり、そんな時に限って色々なところから電話やメッセージが入ったり、トラブルが起きたり、、、

 

もう~

頭がクルクルパー状態!

 

でも、たくさんお仕事を任されていること、誰かに必要とされていることって、とても嬉しいこと。 

 

よく「忙しい忙しい」と言って忙しいアピールする人に出くわします。

本当に忙しいのかもしれませんし、そうじゃないかもしれない。

 

忙しいことはいいことですし、忙しいほど仕事がはかどるときもあります!

 

 

だから、わざわざ「忙しい」って口に出す必要はないんじゃないかな。

みんなそれなりに忙しいんだから。

 

口を動かす前に手を動かせよ!

ってね(笑)

 

ちょっと自分に言い聞かせてみたりもする 。