2016-01-01から1年間の記事一覧

改造計画

こんにちは。 すっかりご無沙汰してしまいました。 グアムから帰ってきて、すぐに秋田へと出張。 身体を休める間もなく南国から雪国へと移動し、気温差に身体がついていけなかったのか? ここ数日体調が優れずにいます。 40歳を過ぎると一気にガタが来るって…

歳を重ねる

こんにちは。 今日から11月ですね。 一ヶ月はあっという間。 一年もあっという間。 歳を重ねると月日が経つのが早い!! とよく言いますが、なんででしょうか? 科学者や著名などの様々な諸説はありますが・・・ 24時間365日は皆同じ。 何をしても、何もして…

ファーベストを着る④

こんにちは。 今日はあいにくのお天気・・・ そして寒い!! 風邪を引かないように気をつけないとですね。 “ファーベストを着る” ④は、番外編 ファーポンチョ‼ これまた使えるアイテムなのです。 今の時期、コートを着るのはまだ早いけど、朝晩は少し肌寒い…

ファーベストを着る③

ファーベスト

ファーベストを着る②

ファーベスト

ファーベストを着る①

ファーベスト

イベントcode

ファーベスト

自分のできること

ISCA2周年アニバーサリーイベントおかげさまをもちまして、盛会に終わることができました。ご来場くださいましたお客様 お手伝いしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。 こんばんは。 イベントから一夜明け、反省する点はたくさんあるものの、ご来場…

TPPO

明日はいよいよ ISCA2周年アニバーサリーイベント。 こんな時に着ていく服、、、 みなさんはどうしますか? 私たち認定生はドレスコードが「ピンク」と指定されています。 「ピンク」にも、ショッキングピンクやミルキーピンク、今期流行のピンクグレージュ…

頭がクルクル

いつもと同じ一日なのに… 時間が足りない! なんとなくそう思ってしまうことってありますよね。 気持ちばかり焦って、やらなくちゃいけないことがなかなか進まなかったり、そんな時に限って色々なところから電話やメッセージが入ったり、トラブルが起きたり…

アニバーサリーイベント

こんばんは。 今日は、私の所属する(社)国際スタイリングカウンセラー協会の2周年記念イベントの打ち合わせに。 定員120名にもかかわらず締切前に即満席! ゲストには、 4万人の会員を持つ日本メンタルヘルス協会 代表の衛藤信之氏をお招きして、特別講演…

ザワつく女たち

こんばんは。 フジテレビの番組 『モシモノふたり』のスペシャルでめっちゃカッコよくて大好きな女優 萬田久子さん!! が出ていました。 秋のニューヨーク休日に密着‼というもの。 昼間からシャンパンを開ける姿 。 出掛ける場所に合わせての衣装チェンジ。…

ブログを書くということ

こんばんは。 ブログをはじめて今日で3日目。 アクセス数はいまだ0 そりゃそうだ! 家族や友人、知人にもブログをはじめたことを伝えていない。 伝えずにこのブログを読んでくれる人がどれだけいるのか? ちょっと試してみたいのだ。 まぁ、芸能人でも有名…

盗難?

今朝、出掛けようとしたときのこと。 いつものように玄関を出て駐輪場に向かうと… いつもあるハズの場所に 自転車がない!! 「なんで?なんで?」 もしや?盗まれた?! いつも一緒に行動している自転車がまさか盗まれるなんて… そういえば? 夜中の2時頃…

誕生する日

2016年10月2日 ブログはじめます。 理由は単純! 今日、41歳の誕生日を迎えたから。 まぁ、何かを始めるきっかけって案外こんなものかもしれない。 きっかけは何でもいい! 人生80年としたら、41歳、折り返し地点。 「今さら」ではなく『今から』をテーマに…